スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青年部員訪問を行いました

未分類
02 /16 2013
IMG_1173.jpg
2月13日右京民商青年部は青年部員さんのお宅を訪問し、青年部の加入と新企画への参加の呼びかけ、青年部長さんの確立、京青協の今年の運動への参加を呼びかけました。京青協からは盛田京青協三役、益田事務局が応援に駆けつけてくれました。
 12名の部員宅を訪問し、商売の話、青年部アンケートなどを記入していただく中で、部員さん一人一人が今仕事で何に興味・関心を抱いているのかを知ることが出来ました。3時間半の行動の中で、嵯峨野支部の畠中 勉さんに青年部長を引き受けていただき、3人の青年部対象者さんに入部して頂きました。
青年部員同士が直接会って話をする中で、同じ商売人、子育てに奮闘する仲間として共感し、今抱えている悩みを短時間ですが語り合う事が出来ました。
右京民商青年部は、今回の訪問活動で分かった事を元に、青年部員さんの営業と暮らしに活かせる企画や活動に取り組んでいきます。ご期待ください。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 右京民主商工会

右京民商は、中小業者の相談センターです。

税金(申告・税務調査対策・記帳)・金融・起業・独立・経営・労働保険・暮らしなど多彩な取り組みをしています。

京都市右京区にお住まいの自営業者の強い味方。

〒615-0007
京都市右京区西院上花田町36-3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。