スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっとShow魂大成功!

未分類
11 /20 2013
わっとShow魂ステージ企画(2)畠中さん写真鷹鳥さん写真

 11月10日(日)に、青年中小業者が中小業者の魅力を発信しながら、青年業者同士の交流を図る「第10回わっとShow魂」が、京都産業会館で開かれ、180名の方が来場されました。
 私たち右京民商青年部からは、料理店「錦はたなか」の畠中勉青年部長、珈琲専門店「トゥールビヨン」の鷹取昌吾さん、関西総合保険事務所の蒲池英昭さんが出店し、右京青年部ブースの出店や相談コーナーにも部員さんが活躍、総勢5人の青年部員さんが当日参加しました。
 鯖寿司の実演販売を出店した畠中青年部長は、午前中で35本の鯖寿司を完売。珈琲専門店の鷹取さんも、こだわりのコーヒーを求めてお客が殺到しました。
 右京民商青年部は、異業種交流グループの仲間を紹介するパネル展示など、わっとShow魂に向けて行った様々な取組を通じて、青年部員同士のつながりを作っていくことができました。次回の「わっとShow魂」では、さらに多くの異業種の仲間を紹介していきたいです。
 また、鷹取昌吾さんは、11月24日付京都民報“京都元気人”のコーナーにも紹介されています。ご購読の方は、一度ご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 右京民主商工会

右京民商は、中小業者の相談センターです。

税金(申告・税務調査対策・記帳)・金融・起業・独立・経営・労働保険・暮らしなど多彩な取り組みをしています。

京都市右京区にお住まいの自営業者の強い味方。

〒615-0007
京都市右京区西院上花田町36-3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。