FC2ブログ

京都まつりで大繁盛!

未分類
04 /19 2013

             錦はたなか謹製商品
畠中さん鯖寿司畠中さん寿司盛り合わせ
             鯖寿司             寿司盛り合わせ
 
 4月14日(日)宝が池公園で行われた「京都まつり」に産直物産店を出店しました。販売した品は、宮崎県直送の「千切大根」、青年部長畠中さんの店「錦はたなか」謹製の「鯖寿司」「鯖寿司盛り合わせ」「特製ちりめん山椒」です。
 当日は、好天に恵まれ、ご婦人の元気な呼び込みで用意した商品をすべて売り切ることができました。
 今後もこのように民商の会員さんの商品を大いにアピールする機会を作って、一緒に楽しく繁盛する取り組みを行っていきたいです。
 
スポンサーサイト

民商若手ビジネス交流会を開催!

未分類
04 /01 2013

 3月30日(土)右京民商青年部長 畠中 勉さんのお店「錦はたなか」にて、民商若手ビジネス交流会を開催しました。若手経営者が集まって盛りだくさんの話題で熱く語り合う交流会を、今回もみんなで楽しく盛り上がることができました。
 一つの民商の方だけが集うのではなく、飲みながら、食べながら、真剣に自らの商売のことや互いの理念、考えを交流しあえる中身のある交流会です。皆さんも一度来てみてください。

 右京民主商工会

右京民商は、中小業者の相談センターです。

税金(申告・税務調査対策・記帳)・金融・起業・独立・経営・労働保険・暮らしなど多彩な取り組みをしています。

京都市右京区にお住まいの自営業者の強い味方。

〒615-0007
京都市右京区西院上花田町36-3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。